re:ラスキーが売れるのは、音色でしょう!  #5571
投稿者:  ラッパ大好き(館長) (99/12/10 02:56)

シルバーソニックさんへ
すみません。話題のラスキーの輸入元です。
ラスキーは去年からはじまった会社です。今年の6月に正式に契約して当店が日本で販売をはじめて以来、噂が噂を呼び、今や全国で知らない人はいないくらいにまで広まりつつあります。もちろん現在でも品薄状態が続いておりますが!
なんでここまで噂が広まったのかは、一番の特徴である音色にあるでしょう。いくら吹きやすくても音色が汚くてはどうしようもありません。ラスキーはすべてのリムの感触がや口当たりがいっしょでカップの深さで選べるようになっています。同じ番号でもMCやMDという型番で音色がまったく違いますので必要に応じてMPを交換して使うという事も可能です。
絶対に他社のMPでは出ない音色ですので試して見て下さい。もちろん試してみた上で皆さんもお買上げをいただいていますので!
山形でも通販でたくさんの方にお買上げいただいております。私も地方出身でMP1本を買うにも苦労いたしましたので、地方にお住まいの皆様にも通販というかたちで良い物をご紹介していければ良いなあと思っていますのでご遠慮なくお申しつけ下さい。もちろん万が一合わなかった場合は返送いただければ大丈夫です。
決して当店は押し売りいたしておりませんので!安心して下さい。
良い楽器とかは売らない事の方が多いんですよ!爆笑
またラスキーが合わないという人ももちろんいらっしゃると思いますがそういう方のために当店ではカンスタルのMP(NYバックやMT・Vバックのコピー)をたくさん揃えております。旧刻印を探していてどこにもないと困っている方もたくさんいらっしゃると思いますが、カンスタルのカップとバックボアーが別々になるタイプはかなり評判が良くプロの先生方はじめ試奏した方はびっくりしています。
どうしてもバックのMPから離れられないが予備のMPが欲しいとか言う方にはおすすめです。バックボアーも自由に選べますし!ぜひ試奏してみて下さい。

http://www.trumpetlounge.co.jp/