re:あと6ケ月で(少しフォローさせてください)  #9991
投稿者:  中川喜弘 (2000/12/02 02:29)

>1年半程度で見切りをつけるの早すぎます。

 多分HIROさんはトロンボーンプレーヤーとして東京の一流バンドで活躍していた人と同一人物だと私は想像してます。フリュートプレーヤーとしてもCDを出しておりますし、音楽的にはなかなか優れた人です。

 最近トランペットを始めたという噂も聞いてますが、トロンボーン、テナーサックス、フリュートの様にトランペットを操れなかったのではないかと想像しています。

 別の言い方をすれば、それだけトランペットという楽器は、「簡単にはマスターできない」難解な楽器といえそうです。

 もし別人だったら申し訳ございませんが、ここのBBSは、全部が全部とは言い切れませんが、本気でトランペットを研究し、悩み、何か進歩する為に「藁をもつかむ」と言っては大げさですが、そう言う人立の意見の交換場所です。

 Hiroさんもそのへんを考慮し、今までマスターした三つの楽器のように、トランペットを征服してみて下さい。

 それが、これだけ熱心に回答して頂いた方たちへの恩返しだと思います。多分貴方なら出来ると私は想像しています。期待をしていますのでガンバって下さい。

http://www61.tcup.com/6106/bxe05732.html